外壁塗装や屋根塗装をはじめ、幅広い住宅のご要望のお応えできる小郡市の塗装・リフォーム店です。

249
ホーム > 現場日記 > 令和技研 現場日記➀

令和技研 現場日記➀

IMG_000910月某日 久しぶりのブログ作成なので、諸事手順を失念してしましました。10数年前に塗り替えを行ったお施主様からの依頼です。とても嬉しく元気が出ます! 地域柄でしょうか?何時も強い風が吹いています。前回の資料で確認してみると、屋根・外壁、その他も弱溶剤系のウレタン塗装を行っていましたが、10数年経過した割には、比較的きれいでした。但し、破風板の塗装が剥がれており、今回は剥がれた箇所をより丁寧な仕事を行っています。 サテ、 話は変わりますが、帰りに飼い犬ムーちゃんの餌を買って帰ろう! 実は愛犬のムーちゃんも家に来て今年で15年になります。 最近テレビでも、犬や猫の画像をよく見ます。私はネコ派なのですが、飼っているのは雑種のメス犬です。少し耳が遠くなってきています。でも、餌の準備をしていると、嬉しそうにワンワン吠える愛犬ムーちゃんです。

お問い合わせ