外壁塗装や屋根塗装をはじめ、幅広い住宅のご要望のお応えできる小郡市の塗装・リフォーム店です。

249
ホーム > 現場日記 > 塗装日記794 商人キャンパス受付開始しました

塗装日記794 商人キャンパス受付開始しました

2回目                     昨年に続いて本年も、私が住んでいる福岡県小郡市が音頭を取って、商人キャンパス(各種セミナー)が開催されます。期間は11月1日から12月23日までです。 昨日から受け付け開始だったのを忘れていましたが、セミナー参加希望者様から受け付け依頼の連絡を頂きました。
 私が行う【リフォーム・空家あるある】は、11月4日(土)、11月18日(土)、12月3日(日)時間は10:30~11:30 小郡市生涯学習センター内です。
 昨年と同じ様に本年も、事前に疑問点やセミナーで聞きたいことなどをリサーチして、内容に反影させたいと思っています。 画像を見ながらのお話しをと思っているのですが、操作については、これから学ばなければいけません!
 福岡県の塗り替え工事はレイワ技研まで

お問い合わせ