外壁塗装や屋根塗装をはじめ、幅広い住宅のご要望のお応えできる小郡市の塗装・リフォーム店です。

261
ホーム > 現場日記 > 【塗装日記】124 平均的な一日

【塗装日記】124 平均的な一日

2月21日(火) 曇り

朝一番に現場へ材料を搬入する。使用済みの空缶やゴミを回収。マンションの改修工事も8割程度進んでいるので、足場解体の日時を大まか打ち合わせを行う。  現場移動して、住宅塗り替えの各部塗装チェックを行う。ここは全体の7割程度進んでいる。 福岡市東区の現場は、時間が無いので、電話での確認となる。ここは、5割程度。外壁の使用塗料が意外に多し。(1缶余分に入れていたので、アタフタせずに良かった)

午後1時から、佐賀県神埼町で工事の契約を行う。 足場部材搬入時の駐車スペースや各部の色決めなどを行う。帰社後資料の整理。18時までに、全物件の責任者と本日の工事内容と明日の予定を確認。

お問い合わせ